【新聞掲載】ヘルスライフビジネス9月1日号に露地栽培アガリクス「KA21株」についての記事が掲載されました。
以下、記事の抜粋(薬機法遵守のため、一部表現を変更しています。)
↓
東栄新薬(東京都三鷹市)は、露地栽培アガリクスKA21株の新知見として、新たなヒト臨床試験データを8月16・17日に開催された「第43回日本美容皮膚科学会総会・学術大会」で発表した。
本研究では、50才以上70才未満の男性24人に対し、KA21株を900mg/日、2カ月間摂取させ、摂取前後で更年期の男性のQOL(生活の質)の変化を比較した。
その結果、様々なパラメーターで有用性が確認された。
同社では、KA21株の機能性についてこれまでに34報もの国際論文を発表しており、今後も新たな機能性を探求していくと同時に、その認知拡大にも注力していく。
東栄新薬では、取扱商品ごとにお問い合わせ窓⼝を設けております。各窓⼝までお問い合わせください。
※アガリクスKA21製品に関するお問い合わせは、各販売会社へお問合せ下さい。
資料請求・無料サンプルのお申込み
株式会社ケーエーナチュラルフーズ